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商品注文方法

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お支払いについて

当社は決済システムPaid(ペイド)を導入しております。
ご注文前に、Paidへのお申込みをお願いいたします。

【請求のタイミング】
研修やセミナー、技術相談等のサービス:受講後
eラーニング等の期間契約商品:契約開始日以降

請求後の支払い方法※、支払い期限などにつきましては、Paidの案内に従ってご対応お願いいたします。
※銀行振込がご利用可能です。

配送について

当社の商品は教育サービスですので、物理配送はございません。
受講日または契約開始日までに、受講要領やeラーニング用アカウント等について、E-メールにてご連絡いたします。

消費税について

表示価格は、消費税込みとなっております。

返品について

受講日または契約開始日の弊社前営業日17時までに当社窓口までキャンセル連絡をいただければ、キャンセル料は発生いたしません。
上記日時以降のキャンセル、または無連絡キャンセルにつきましては、全額請求となりますので、ご注意ください。

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